我が本が電子書籍になりました

電子書籍で、以下の3冊が とりあえず、販売されるそうです。時代ですねえ。紙媒体で本を見ない。驚きです。と同時に、本を書いたのは、10年以上も前ですが、自分の考えが色あせていないことに、最近、2005年に書いた、「介護補棒リハビリテーション」を、現場(防府デイサービスセンター)で再活用していることにかんがみて、驚いております。自分に。しっかり、考えたアイデアは、貴重だ。だから、「思考をやめるな藤原君!」と自分に言い聞かせております。 しかし、もう、本を書き上げるエネルギーはないですね生活支援のための、リハビリプログラムは、今、やっている「健康トリム」をベースにかけるかなあと思っているのですが、体力がついていきませんね。

「生活を活発にする介護予防リハビリテーション」

「生活支援のためのリハビリ・プログラム(1)」

「生活支援のためのリハビリ・プログラム(2)」

”"

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。