ブログ雑感

会った方が、「ブログ見ていますよ」とおっしゃるのが、一人二人ではないことに、いつも驚かされる。
20年前、いや、その2,3年前から、夢のみずうみ村建設運動を始めており、そのころ、パソコンはなく、ワープロ時代で、四角いフロッピーにデータを保存していた。

それが、パソコン時代になり、フロッピーが使えなくなり、CDにしてくれるサービスを知って、どこかで、CD化してもらったのだと思うのだが。

この度、偶然、古い昔の記録を掘り起こすことができた。それを、可能な限りここに掲載させていただこうと思いついた。掲載したのはいいが、そこに収録した写真が、このブログ上には。消えてしまっていると指摘された。

私は気づかなかったが、防府デイのスタッフ、徳本君がそれに気づき、修正をしてくれて、順次、このブログ欄に再掲してくれていたのである。感謝感謝。
わたしは、すでに、終活に入っています。だから、感じたこと、考えてきたこと、それらを、生きている証としてここに、書き残したい衝動に駆られることがあります。表に出すというこのブログ形式があるので(これこそありがたいことです)そうさせていただきます。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。